ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

デザインフェスタ

明日はと言うか、あと数時間でデザインフェスタです。
作品作りは終えていたはずなのに、深夜3時を回ってるです(-ω-)/
細かい用意が終わってないデス。

旦那さんに体壊したら大変だから早く寝なさいって気遣ってもらったのだが、
ムキャッ<`〜´>って思ってしまうのは出店前だからだよね…


くるみボタンでピンズ作りました。
いかがでしょうか。

今回はチョイ持ちバッグ、ガーゼスタイ、子ども用マスク、
くるみボタンヘアピン等を追加しました。
明日明後日、ボーっとしないように頑張ります(゚Д゚)ノ

ブース番号をずーっと書いていなかった事に気が付いたデス。
デザインフェスタ vol.39 西ホールA-81,82
パンフレット?には和響-kakyo-さんの名前の場所です。
妹君のブースに間借してます('◇')ゞ
お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ。
授業参観に参加してから行くので、開場時間には間に合いません。
お昼の12時には確実に行けると思います。

では、、、最後のあがきをします。
妹君のつぶやきでも見た文だ。