ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

デザインフェスタ

16日土曜日に東京ビッグサイトにてssmy-styleに
お立ち寄り頂いた皆様、ご購入してくださった皆様
ありがとうございました。

午前中は息子くんの授業参観のために会場に行けませんでしたが
午後からは販売できる体制になりました(-ω-)/
限られたスペースにたくさん作ってきたものを並べてしまったので
ゴチャゴチャ感が出てしまいました(ノД`)・゜・。
明日はレイアウトを考え直して頑張りたいと思います。
明日もデザインフェスタの前に用事を1つこなしてからデザフェスに向かいます。




追加した『ちょい持ちバッグ』です。
和柄がオススメです♪

では、明日も頑張りたいと思います。
今日は睡眠をとることに決めました('◇')ゞ
おやすみなさい。