ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ハード

日常がハードでした。
またブログの更新ができてない…困りました。
前回のデザインフェスタ以降のスケジュールが鬼のようでありまして、
さすがに体が限界であります(>_<)

デザフェスの翌週末はお友達家族と海でBBQ。
運動会が多かったのか、いつもより人がいなかった。

お友達のお兄さんのサングラスをつける息子くん。
ワイルドだぜぇ〜(今更です…)

デザフェスの翌日は京急のファミリーフェスタに行ってきた。

噂の黄色京急の車両の前には写真を撮る人でたくさんだった。

鉄道関連中古物品の販売ブースでは欲しいものがたくさんあった。
みんな座席を買っていて、うらやましかった…
大きいものは買えないので、こじんまりとしたものをたくさん
買いました('ω')ノ

息子くんの楽しみは線路に入って、敷石で遊ぶこと。
これは鉄道イベントに行くと楽しみにしてる事で、
普段入ってはいけないところに、入れるのがいいのでしょう。

これで週末は終わって、平日は
自宅で息子くんのお誕生日をやって。
エッグスシングスでお友達に誕生日を祝ってもらって、
実家に帰って、
ディズニーランドに行ってワンス・アポン・ア・タイムを見ました。
あまりの人の多さになかなか見えなくて、
20分間息子くんを抱っこしていたので腕がプルプル、腰はバキバキでした(=_=)
その次は付き添いで美容院に行って、お買い物行って。。。
詰め込み過ぎでした…

今週は頑張ってハンドメイドマルシェの作品作りをしなくては。
週末にハンドメイドマルシェがあるのに、その告知を全然していない。
今日からは毎日ブログを更新できるように頑張りたい。

でも息子くんが熱を出して休んでるんだよね(ノД`)・゜・。
何事も思うように、うまく回りませんデス。