ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました

デザインフェスタにご来場頂いたお客様
お買い上げ頂いたお客様
ブースに遊びに来てくださったお客様
みなさまありがとうございました。

色々な課題とリクエストを頂いたので
次回の6月頭のパシフィコ横浜で開催される
ハンドメイドマルシェではたくさん品を増やしたいと思います。

日曜日は朝から息子くんの用事を済ませ、
妹君と一緒にビッグサイトに向かい出店。
終わって片付けて、妹君とご飯を食べ、家に送ってもらい、
浴槽で寝て、デザフェスで500円で購入したカッサをお風呂場で落とし
心配した息子くんが『ママ大丈夫…すごい音がしたよ…』と心配され。
目をつぶりながらドライヤーをかけました。
旦那様にバイバイした後の今日の話しを聞かされながら、
ボーっとしながら洗い物をして、寝ました。

ベッドに行ってからの記憶がありません(=_=)
布団かけて寝なきゃと思いながら、
大の字になって布団の上に足を乗せて寝てました。
携帯の音はマナーモードのまま。
今朝は息子くんは学校がお休みだったので9:30まで寝たです。

さぼった家事をし、息子くんの習い事に行きました。
体がドンヨリーンヌに支配されております。
旦那様が夜ご飯いらないとの連絡が来たので、食べに行く(-ω-)/

今日の夜からは作業を始められるように頑張ろうと思います。
それよりも出店の後片付けを…
起きてられるかな…