ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ガーゼハンカチ

縦長のガーゼハンカチを大量に作り上げました♪
表地:ダブルガーゼ
裏地:六重織ガーゼ のフワフワ仕様のもの。

今までのと比べて少し変化がありました。
縦に柄を合わせてるって事であります。

ほんの少しの改良であります。
全部で50枚近く作りました。
これをハンドメイドマルシェに持っていきます。

残り数日頑張ります('ω')ノ

余談。
この前、表参道の美容院に付き添いに行ったときの待ち時間に
Flying Tiger Copenhagen タイガー に行ってきました。
さすが休日の表参道、ものすごく並んでました。
でも20分も待たずに入れたが、中もすごかった。
途中であきらめて、長蛇の列のレジ待ち列に並びましたデス。
そのままレジ待ちで進んでいる時に壁際の商品を見ました。

これを買ってきたです。
幕張イオンのSφSTRENE GRENE ソストレーネ・グレーネ
よりは欲しいものがあったかな。

雑貨大好きで、買い込んでしまうのですが
物が大量にある、常にやることがたくさんある、外出が多いで
部屋が片付きませぬ。
旦那様に怒られる日が近い気がする。。。

出店終わったら、夏休み前に一度片付けよう。
そして不用品をフリーマーケットで売ろう。
馬車道フリマの日程を調べなきゃ。