ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

息子くんの熱ですが。。。
夜になると上がるんですよね(=_=)

昨晩も昼間は元気だったのに、夜になったら熱が。
週末の運動会の事もあるし、雨だし、少し肌寒かったので
今日はお休みさせた。
日中は熱が出ることなく、元気な感じだったのに
やっぱり夜になったら37.5℃の熱が出てしまった。
かわいそうに。

日中は息子くんのかまってちゃんにおつきあい。
寝かしつけで一緒に寝てしまい、作業にならず(ノД`)・゜・。
今も何度か起きてきた息子くんを寝かしつけて爆睡。
弱ってる時はパパの寝かしつけは拒否だから困ったデス。
明日は気合い入れて頑張らなきゃ。

子供用のマスクをひたすら縫い続けたデス。
小学校の給食の時に毎日使うからいろいろな種類で
たくさんあるといいかもって思って作ったけど
今更感があったりするのかな?などとも思ってみた。
ゴムを通したら写真載せよう♪