ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ガサガサ

ガサガサ-gasagasa-の在庫一覧を…

UPしようと思ったら、ノートンの定義が更新されたらしく
firefoxが開かなくなって、いろいろといじってたら時間が(>_<)
多少なりとも知識があるのでブラウザが開かない原因を把握することができるけど
まったくもってわからない人は困り果てるだろう…と思ったです。

さて、ガサガサは赤ちゃんや幼児が大好きなガサガサする音がするおもちゃです。
わかりやすく伝えると、トイザらスなどで売ってる『赤ちゃん専用新聞』って感じです。

素材 表:綿/中:PP袋/裏:ダブルガーゼ
サイズ 約14.5×14.5cm
『gasagasa』とは、触るとガサガサと音がするおもちゃです。
赤ちゃんや小さなお子様が大好きなアイテムです。
ストラップなどに通せるようにループ付きです。
と宣伝したところで一覧を

[:W180][:W180][:W180]
[:W180][:W180][:W180]
[:W180][:W180][:W180]
[:W180][:W180][:W180]
[:W180][:W180][:W180]
[:W180][:W180][:W180]
[:W180][:W180][:W180]
[:W180][:W180][:W180]
[:W180][:W180][:W180]
[:W180][:W180][:W180]
[:W180][:W180][:W180]

[:W180][:W180][:W180]
[:W180][:W180]

またもやズラーっと並べてしまいました。
画像を明るくしたつもりだったけど、意外と暗かったかもしれない。
というか、色味がバラバラだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真を撮る撮影キッドを買おうかと思って調べようと思ったら
Firefoxが読み込まなくなったことを思い出した。。。

今日も一日頑張ります。
ワールドカップのおかげで寝不足です。