ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

いろいろと

ミニガーゼハンカチができた。

全部で数えたら50枚あった。
切ったのが60数枚だったので???と思ったら、
さっき途中までの段階で別の場所においてたのが出てきた。
どうりでペンギンの数が少ないと思った(/・ω・)/

移動ポケットを折りたたんで出店用意。

留める部材は選んでもらう事にしたです。
通常のもので白と灰色。
留める部分に安全ピンが付いてるバージョン。
チマチマと袋に入れてないで、もっとやることあるでしょう(+_+)
と自問自答しながら作業してしまいましたです。

赤レンガまであと少し。
やりきれない事はバッサリと諦めなきゃいけない時間になってきた。
明日一日でどこまでできるだろうか。