ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

更新不足

更新しなくてはと思いつつも、更新できませんでした。
デザインフェスタの後は廃人状態でした。
疲れも抜けない、毎日忙しい・・・
でも作りたいものをたくさん作りました。

まずはポンポン。
これはいつも作ってるけど、新しい毛糸を入手したので
楽しくて仕方ない。。。って感じで作ったデス。

そのポンポンでお花をずーっと作りたかったのです。
昔買ったお花テープ?をワイヤーに巻いて枝作り。
楽しかったッス(-ω-)/

ワサワサと盛ってみたデス。

ポンポンを作る毛糸を変えてみると
また違う感じになるのが楽しいッス。

そして久しぶりにアクセサリー作り。
ピアスを作って、久しぶりに貫通させたのです。
耳が少し赤くなったけど、塞がってなくて良かった。
これからもガンガン作っていくつもりです。
自分のつけたいものだけど・・・

そして変な人のヘアピン。
たまに作りたくなるんだよね。
変な感じのものを。
現実逃避の表れなのかもしれません。

今週もたくさんの用事があります(゚Д゚)ノ
一日一日を大切に過ごすように心掛けないと、
ダラダラと用事をこなして終わりになってします。
頑張ろう自分。