ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました。

先日はお足下の悪い中、デザインフェスタ会場に
お越しくださいまして、ありがとうございました。
2日間無事に終わることができました。

今回は久しぶりに貫徹をしました(゚Д゚)ノ
年々歳にはかなわなくなり、体力の衰えを感じます。
日程には余裕があったはずなのだが、結局はこんな感じでした。
追い込まれないとやらないタイプなのですね(/ω\)

今回素敵な糸を売ってるブースを発見しました。
久しぶりのドストライクでした('ω')ノ
kcotsaさんの糸は very cuteであります。
早速プレゼント用の包装に使わせて頂きました。

明日は色々と買ったものを紹介しようかなぁ〜なんて思ています。
パソコンと向き合う時間があったら…ですが。