ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

出かけて良かった

月曜日は家から出る気力がないほど疲れているものです。
今日も出る気がなかったんですが、
夕飯の材料が何もないことに気が付きました。
これは・・・仕方ないと思い近くのスーパーに行きました。

そこで掘り出し物を発見してウキウキしながら大量に買ってしまった。
糸糸糸。

まさしく欲しかった糸達を格安で発見。
家に帰っていろいろと済ませてから引き揃えしてみましたデス。

この前購入したモヘアの糸と一緒に巻き巻き。
何を作るってわけではないのですが、少し編んでみた。
もっと編み物も引き揃えも上手になりたいデス。

全然関係ないけど、野菜が高くて高くて。。。
サラダを食べるためにサニーレタスを買おうとしたら
\(゜ロ\)(/ロ゜)/って金額になってた。
何回も食べることを考えて半分ではなく、丸々一つ買ったんだけど・・・
なすとかすごい値段になってたデス。
これはいつまで続くのでしょうか?