ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

何をするのだろうか

先日トレッサに行ったときに雑貨屋を見つけたです。
今までトヨタ側の3Fにはあまり行かなかったので、
今まで見逃していたと思ったら悔しかったッス(-ω-)/


一目見てこれだぁ〜と思ったものがコレ。

毛糸入れるとかわいいじゃないか。

出店の時に使おうと思って、木枠の入れもをたくさん。
これにやすりをかけて色を塗ろうと思ってるけど、
5月までに間に合うか疑問ですが。

セリアでもたくさん。
セリアの雑貨はすごい。
ほーんと欲しいものがたくさんで困ります。
いろいろと構想はあるんだけど、時間が追い付きませぬ。

OLD NAVYで400円くらいで買ったゴムの腕輪はかわいい。
一回悩んで通り過ぎて、また悩んで買ったけど、かわいい。
早くTシャツの時期になって欲しいであります('◇')ゞ

現実逃避ばっかりしていないで作品を…