ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ルームスリッパ

ガーゼをカットするのが嫌になったわけじゃないですが。。。
どうしても作りたいと思っていたものを作らないと先に進めない。
と、思って作ってみたけど、時間がかかってしまった(+_+)
しかも納得いく作りが出来なかった。
しかたないよね、初期作だもん。
そんなもんだよね。。。って言い聞かせましたデス。

左が初期作、右が二足目。

説明書きをきちんと読まないで自分でやってしまったがゆえに
大きな失敗をしていた事に気が付いたやつ。
それなのに無理やり履けるようなものにしてみた。
自分が履くぶんについては関係ないのであります('ω')ノ

まったく別の作り方で作った別ノモのルームスリッパ。
次作る時はきちんとできますように。

それよりも作業を進めないと
あっという間にデザインフェスタがやってくるし、
その次の週はハンドメイドマルシェだもんね。