ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ガーゼを

ガーゼスタイの在庫があまりないことに気が付きました。
なのでたくさん組み合わせを考えました。


自分の中で組合せを考えると、縞々+柄になってしまう。
変えようと努力したけど、縞々+柄になってしまうのだから
それはそれで良しとしようと思いましたです。

後は返し口を縫って、端縫いをして、スナップをつける。
その作業は明日いっぱいで終わるかな。
あと20日チョイしかないから頑張るデス。

クリーマのHandMade In Japan Fes 2015に応募するの忘れてた(ノД`)・゜・。
しかたないので、妹くんのブースを見つつ、いろんな人の作品を見よう。
デザフェスもハンドメイドマルシェも自分が出店するから見れないしね。
って、悔しいんだけどね。
忘れた自分が悪いんだけどね。