ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

あと少し

頑張っていたダブルガーゼスタイも終わりに近づいてきたです。

全部で35枚作ってしまっていたらしい。
でもまだ30枚分のダブルガーゼの組み合わせが残っているので
トータル60枚分ぐらいは柄合わせしていた事に気が付いた。
いつも切りすぎてしまうんだよね。
だから燃え尽き症候群になってしまうんだよね。

いつもの好きな柄に偏っている気がするです。

以前よく作っていた柄も今回は使ってみた。
久しぶりに使うとかわいいと思う生地がたくさん。
でももう売っていないので残り少なくなってくると悲しいです。

あとはスナップボタンをつければ完成。
でも台紙にはめて、袋に入れるまでが作業なので、まだまだです。

あと26日だったかな?
気合い入れなきゃと思いつつ、眠くて昼寝をしてしまう…
夜型にしなければいいんだけど、今更直せないかな。