ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

刺繍

最近少しはまりだしてしまった刺繍です。
でも腕は小学生レベルです。
楽しくてたまりませんです。

昨晩スタイの返し口綴じが終わった時に『刺繍を…』と。
いけないと思いつつ、夜中の3時からスタート。
しかも適当な絵を書いて。
もう少し考えて下絵を書けば良かった(ノД`)・゜・。

そして海外の方のサイトを見てコレが良い☆と思って作った。
刺繍針ケース

丸めるとこんな感じになりますです。
この柄で作ったからなのか、かわいくてたまりません。
雰囲気って大事だなぁ〜って思いました。

さ、現実逃避はこれぐらいにしませう。