ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

何が何だか

最近は学校に行く事が多くて、一日家にいる日がない気がします。
なので体力と免疫力の低下で久しぶりに風邪ひきました。
土曜日に風邪をひいているのにライブで歌ってしまい、
日曜日には声がでなくなり、火曜日に病院に行ったら先生に
『ライブがとどめだったねぇ〜』と言われました(ノД`)・゜・。
そんな毎日です。

月末に出店があるのですが、
どうもこうも忙しいので作業が進んでいません。
作りたものもたくさんあるので、何をしていいかわからないです。
旦那さんは仕事が忙しく帰りが遅いので、作業台に使っている
ダイニングテーブルに広げておくわけにもいかないので
布系はまったくもってできていません('◇')ゞ



ずーっと作れなかったポンポンゴムを作りました。
こればっかり作ってる気がするくらい作ってます。
月末の出店に出せるといいなぁ〜と思いつつ、
どんな台紙を作ろうか悩み中です。

ゴムにつけようと思って作ったプレート。
右上のものは廃版になってるらしく、買いに行ったらなくなっていた。
そうなるとたくさん買っておけばよかったと後悔するんだよね。
そうすると在庫をたくさん持ってしまうという・・・悪循環。

とにかく、今日は寝よう。
明日は一日作業できるといいなぁ〜。