ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

完成

ポンポンゴム完成しました。

この子達をゴムにしましたです。









ケースに入れて写真を撮るとまた雰囲気が変わるのが良い。
実際にはケースに入れて販売するわけではないのですが・・・


ブーケみたいなイメージのリングを作ってみたです。
フリーサイズなのでどの指にもはめられるのです。

ヘアピンも作ってみたです。

いまさらポンポンですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じかもしれないけど
ここ2年くらい作ってはやめてを繰り返し、やっとカタチになったので
私はとてもうれしいのです♪

あと少しで日曜日の出店になりますが、
それまで他の事がどれだけできるのか頑張ろうと思うデス。

7月のハンドメイドインジャパンフェス2015に出店が決まりました。
ブース番号はI-80になりました。
1次募集を忘れ、2次募集で選考通りました。
ひとまず安心だが、あと1か月もありません。
しかも夏休みが始まるので急いで作業をしなきゃです。