ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

いっきに出品しました

持ち運びできる駐車場のおもちゃをCreemaに出品しました。
やると決めたら一気に出品を…と思いまして。





http://www.creema.jp/c/ssmy-style/

今日は昨日予想した通りに息子くんが学校をお休みしてるので
やる気スイッチを何度も押され、戻されな感じですが
とりあえず頑張ってみようと思います。

明日お友達がプレゼント用に移動ポケットを見に来てくれるので
今日は前回のイベントでなくなってしまった、
プレゼント用の袋をたくさん作ろうと思ってます。
プレゼント用袋を留めるミニヘアパッチンも選べるほどなくなってるので
今日中に作ろうか〜。

頑張ります(-ω-)/
明日は息子くん学校に行けますように。