ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

いろいろと

いろいろなことがたくさん並行して進んでいました。
やっと少し落ち着くことが出来そうな予感がありつつも
この週末は慌ただしくなりそうな気配がします。

明日から出店することになったのですが、
妹君の息子くんの幼稚園最後の運動会を見に行くので
明日は現地にはいけないと思います。
詳細がわかったらTwitterにあげようかと思っています。

やっと風邪が治りそうです。
鼻水との戦いは辛かったです(ノД`)・゜・。

来月のデザインフェスタに向けてたくさん制作しなくては。
今月はひたすら作業に取り組もうかと思っているのですが
レゴにはまってしまって…さあ、大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最近買った布を使ってスタイを作りたいです。
羊の生地は最高傑作だと思うデス。

色々と我慢をして作業を頑張ったら年末がやってきそうです。
後少しで今年も終わりなので、気合い入れて頑張ります♪