ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

明けています

慌ただしかった年末が終わり、新年が過ぎ、学校が始まり・・・
気が付いたら新年明けましておめでとうも言わずに時は過ぎています。

ssmy-styleを今年もよろしくお願いいたします。

今更感がありますが・・・
昨年末から年明けまで毎日のようにやることがたくさんあり、
それはこの3連休でやっと一段落という感じです。
昨年はもうすぐやってくる自分の誕生日にインフルエンザ+中耳炎という
悲惨という言葉しか見つからないような状況にあったのですが、
今年は昨日ぐったりしていたくらいで、なんとか回避できそうです。

年明けにおみくじを引いたら大吉でした。
去年も江ノ島でおみくじを引いたら大吉だったようで・・・(忘れてた)
大吉を引くと運気が下がるだけとよく言われますが、
昨年は一年を通してssmy-styleにとって良い年だったので、
今年もその流れを途切れないようにしていきたいと思っています。

現在の出店予定はありませんが、
クリーマCreemassmy-styleで一部商品を販売中です。

あと、店舗でも取り扱っていただいてるところがありまして
新星堂 モザイクモール港北店、でスタイとガーゼハンカチを
新星堂 イオンモール四條畷店でスタイを販売しています。
モザイクモール港北店は実際見に行ってきました。
実際に売られている現場を見るとうれしくなるものですね。
大阪は遠くて行けてませんが…

昨年末頃よりCreemaで購入して頂けることが多くなりまして、とても励みになっています。
なかなかイベントに参加することができないので、
ネット上での販売に力を入れていこうと思います。

今後とも喜んでいただける作品をたくさん作っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。