ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

CreemaにUPしました

今朝は昨晩からの雪が積もっていたので、
小学校まで登校班の付き添いをしてきました。
久しぶりの手足がしびれるほどの寒さを感じました。

家に戻って、昨日買ったおぼろ昆布をふんだんにつかった
暖かうどんを朝から食べてしまいました♪

温まった後はCreemaに作品をUPする作業を…
ガサガサとひっぱるの大好きをあげました。
それってなに?って感じの作品名ですが

ガサガサは触るとガサガサとなる布おもちゃ。

ひっぱるの大好きはヒモなどがたくさんついている布おもちゃです。

もうなくなってしまった柄も写ってますが…

http://www.creema.jp/c/ssmy-style
お時間ありましたら、チェックしてみてください。

頼まれた仕事のGoサインがくるまでの間、
自分の作品作りに没頭します('◇')ゞ
駐車場とサイコロを作る予定で布は切りました。
ミシン出すぞぉ〜!!と意気込んでみたが、どうなることやらです。