ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

Creemaに出品しました

たくさんの移動ポケットとコットンのスタイをCreemaに出しました。
新しい柄のものや売り切れた柄など沢山です。
どれだけイベントのために作りためたのだろう…と思うくらいです。


スタイは1点ずつになっています。


移動ポケットは2点ものと1点ものがあります。
今回は和柄の移動ポケットも作ってみたので新鮮です。
もっと和柄の組み合わせを考えたいですわ。

やりたいことと、やらなきゃいけないことがたくさんなので、
とりあえず日曜日の出店で使ったもを片づけをしよう♪
もうすぐ春休みになってしまうし、給食が終わってしまったので
来週からは気持ちの余裕と時間が無くなるだろうなぁ〜。
頑張ろ!!