ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ある意味卒業

今日は息子くんが幼少の頃から行っていた習い事が終わった日でした。
旦那さんがお友達作りのためにと半分無理やり通わされたのだが、
今思えばとても良いことだらけで、感謝しなければと思います。

すっかり忘れていたけど、よく泣いていた息子くん。
その息子くんが走って(よくないが…)教室まで行くようになってた。
とても成長したと思います!!

先日iTunesに入ってる大量の音楽を整理していたら
お教室のテーマソング?が入っていた。
息子くんが大好きだった曲を久しぶりに聞いた。
リビングから息子くんが吹っ飛んできて、思い出しながら歌った。
そういえば歌いながら踊っていたっけなぁ〜なんて。

もう来週からは通わなくなるけど、すぐに顔を出しに行きそうな予感。
先生方にはとても感謝です。
親子共々お世話になりました♪