ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ヨコハマハンドメイドマルシェ P-95

また全然ブログ更新ができていませんでした。
今週はハードスケジュールの中、山場の運動会が無事に終わりました。
さすがに昨日は疲れがMAXで夜何度も落ちていました。
お風呂に入ってる時もスイッチがいきなり切れる感じで何度もハッ!!ってなりました。
究極は脱衣所でかがんだ瞬間に寝ていた事(ノД`)・゜・。
目を開けた時にココハドコ???ってビックリしたです。
なので早く寝て、今朝早起きです。
最後の準備をして、早めに会場に行って設営します♪
パシフィコ横浜のP-95ブースでお待ちしております。

移動ポケットと鈴入りサイコロとガーゼハンカチをたくさん追加しました。

移動ポケットはクリップ付です。

ガーゼハンカチは3種類の大きさになっています。
正方形、長方形、ミニサイズの長方形。

ミニサイズの長方形はポケットティッシュくらいの大きさです。
お子さまの洋服のポケットに入れやすいサイズです。



在庫がなくなりつつあった鈴入りサイコロをたくさん作りました。

すべて無料でラッピングできます♪
布の袋に入れてピンで留めるカタチです。
お申し付けください。

あと少しの時間頑張ります('◇')ゞ