ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました

先日のヨコハマハンドメイドマルシェにご来場頂いた方、
ご覧になって頂いた方、ご購入頂いた方、
皆様ありがとうございました。

ご近所の作家さんの皆様も色々とありがとうございました♪

無事に終わることができました。
昨日の夜は気が付いたら机で寝てたり、ソファーで寝てたり
本当に私はのび太君ではないか?と思うくらい3秒で寝てしまっていました。

今日は息子くんの運動会の振替だったので、
旦那様には自分で起きていただき、8:30まで寝ることができました('ω')ノ
もっと寝なさいと旦那様に言われたけど、二度寝すると頭が痛くなるので…
午前中はのんびりとさせてもらえたので、これから活動します!!
とりあえず貴和製作所に行って好きなパーツを買いたい。
そしてアクセサリーを作りたい!!
出店が終わったので、少しだけ自分の思うままに作りたいと思います♪

明日はcreemaを再開させたいと思うので、今晩在庫チェック頑張ります。