ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました

先日のハンドメイドインジャパンフェスにご来場頂いた方、
ご覧になって頂いた方、ご購入頂いた方、
皆様ありがとうございました。
無事に土曜日を乗り切ることがきました。
ご近所の作家さんの皆様も色々とありがとうございました♪

相変わらずのゴチャゴチャぶりですが、
今日もたくさんの品を取り揃えております。
移動ポケットがたくさんです♪

後ろのC-140で土曜日だけ出店のEl Leonさんでポーチを買わせて頂きました♪
自分では作れない(柄の組み合わせやファスナーが…)色々な柄を合わせたポーチ。


いつも魚好きのお父さんのために魚柄を探して何かを買うのですが
今回は自分用です。

中の柄もステキ。

昨日は久しぶりのあまり寝ずの出店だったので
午後からは眠気との戦いでした。

眠い時はオバケさんの写真を撮ることにしました。

この飴の中身が半分以上減る…というくらい、

オバケさん蓄光なので暗いところで光ります。
販売の裏ではオバケさんを使って写真をバンバン撮ってました。

戻る途中に旦那様からスシロー予約したから、、、とのLINE。
その後、途中で寄ったお店でお友達の娘にあって、スシロー誘っといた。
バイト終わるの21時だって言うから、スシローの予約取り直しすると。
眠気MAXの中スシロー行って、たくさん食べて、生2杯飲みましたよ。
グルングルンと体内でアルコール回ってるのがわかりました!!
家に戻りお風呂に入って、案の定浴槽で寝て、上がって…
色々と日曜日の用意をしたかったけどそれもできずにベッドに言ったら。。。
のび太君ビックリの1秒おちでした(´▽`)

今日も一日頑張りますので、よろしくお願いします。