ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

何日も…

先日のハンドメイドインジャパンフェスにご来場頂いた方、
ご覧になって頂いた方、ご購入頂いた方、
皆様ありがとうございました。
ご近所の作家さんの皆様も色々とありがとうございました♪

すぐにお礼の文章をと思いつつ、気が付いたら水曜日になっていました。
そして水曜日も終わりそうです。

出店の片づけ、Creemaに出品しているものの在庫確認などしていました。
そして息子くんと一緒にお出かけやらなにやら。

お客様からこの柄でサニタリーケースはありませんか?とのご質問に
お答えしてサニタリーケース2点作りました。
Creemaの展示にありますので、ご覧になってください。


魚柄


文字柄
とてもシンプルになっています。
こちらでよろしければ、ご連絡頂ければと思います。

明日7/28木曜日までCreemaショップをあけています。
それ以降は8月中頃までお休み頂きますので、
よろしくお願いいたします。