ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

またもや…

デザインフェスタの1日目以降ブログの更新していませんでした(+_+)
会場にご来場頂いた方、ご購入いただいた方、手に取ってくださった方
みなさまありがとうございました。
今更…感があるかもしれませんが、本当にありがとうございました。

デザフェスの後は在庫の確認をし、Creemaとminneの在庫調整がおわりました。

先ほどCreemaにおさんぽポシェットをUPしました。


https://www.creema.jp/c/ssmy-style


全部1点ものになります。
中には再販できるものもありますが、
柄のでかたが変わってしまう場合があります。

年内にはガサガサと音の鳴る幼児の好きなおもちゃや
持ち運びができる駐車場入れという名目の巾着袋などもUPする予定です。
巾着袋は男の子向けの車柄になります。
年明けには女の子向けの柄でも作りたいと思っています。