ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

更新が

またもや更新を怠り2か月が過ぎています。。。
ごめんなさい。

Twitterはたまに更新してはいるのですが、
それもハンドメイドとは遠いお話しです(+_+)

色々なイベントが目白押しらしいのですが、
ゴールデンウィークだったり、息子くんの運動会とかぶりそうだったりと
なかなか次のイベントが決められません(ノД`)・゜・。
が、妹君と一緒に下記のイベントには参加します。
一日だけですが、精一杯頑張りたいと思います。

☆HARU COMIC CITY 22 東京
 2017年3月20日(日)
 10時〜15時
 ※同人誌販売会場内の、雑貨部門で参加しています。
 必ず下記ページを御覧の上ご来場下さい。
 http://www.akaboo.jp/neo/event/page_ippan.html
 (入場時パンフレット購入制)