ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

シーズンものやらを色々と

いろいろと少なくなってしまったので各1点ずつですが
色々な柄で作りました。

二つ折りケース(サニタリーケース)

ポシェットも追加しました。

お弁当袋を作りました。
甥っ子に作ったきっかけで、シーズン品なので作ってみました。

コップ袋も作りました。
お弁当袋と同じ柄もあります。

これはcreemaのオーダー品。
昼寝袋はサイズが大きいので、
もしかしたらなかなか市販ではないのかもしれませんね。

お弁当袋とコップ袋はcreemaにUPしています。
その他はこれからUPできたらしたいと思っています。
二つ折りケースはイベント終了後にUPできればと…

https://www.creema.jp/c/ssmy-style
※2017年3月20日にイベントがありますので、
 3月18日に一時販売をストップします。
 再開は3月22日頃を予定しています。