ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

縫い倒す

追加スタイを12枚作りました。
本当に縫い倒すって感じで縫いました。

こんな感じが↓になりました。

まだスナップを付けてないけど、つけたら完了。
今回は女の子向けを作ろうと思ったのに、出来上がったら結構男の子向けが多かったかなぁ〜という感じになってしまった。

これでも作品数が少なくて、ガランとしたさみしいブースになってしまいそうな予感。
不用品とアートを混合で出展して良いみたいな事を本部で聞いたので、7月3日に品川のインターシティーで出そうとしていた不用品の中のセンスのよさそうなものも一緒に出そうかな〜などと考えてます。
なんて、、、
そんな選定の時間を作ってる間がないと思うけど。