ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ピアニカケース

お友達ご依頼のピアニカケースの実物大の試作品。
ミニチュアでは感覚がつかめなかったので作ってみた。
微妙なサイズ調整をして完成したので、やっぱり実物大を作ってよかった。

中に入るピアニカはコレ

全体図はこんな感じ

床に置くとこんな感じ

マジックテープの部分はコレ

裏地はこんな感じ

さて、この実物大はどうしようか。。。
うちは息子君だから男の子だもんなぁ。。。
男の子生地で作れば良かったなぁ。。。

試作品は終了で本番へ。
今回使用した生地はコレ。

失敗できないので緊張した(/□≦、)
失敗できないと思うと、次から次へと困難に直面するのはなぜ?
って感じで、黙々と作っておりました。

で、リバティ生地での完成版はコレ↓

やはりカワ(・∀・)イイ!!であります。

写真の撮り方なのか、こっちの方がよく見える。
色味なのかな?

裏地はつけなかったので、キルティングの裏地そのまま。
紫色も表面の色とあってて、きれいであります。

これで大丈夫だったかな?
渡した時の反応が気になる((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚