ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

布ナプキン入れ

今日も試作品を作ってみた。

超試作品って感じで、ふた部分の縫いとか角度調整のためのもの…

裏側はこんな感じに。

サイズを間違えて小さくなってしまった(xдx;)s
完璧に失敗作です。

仕切りをつけるのを悩んでinバッグを作ったら、これまた小さかった。
The試作品って感じの仕上がりです。

くるみボタンはとりあえず感を出すために
前に作ってたくるみボタンバッチでとめてみた。

む〜と思って、夜中に大きいサイズを作ってみる。

仕切りをつけてみた。

中にはたくさん入る感じ。

ふたをした状態。


作った2つを並べるとこんな感じになる。
手前が初号機、奥が二号機。
少し横幅が変わったくらいかな?


試作品の数々。。。
まだ試行錯誤は続くのです(=゚Д゚=)ノ