ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

進まぬ

幼稚園に入園したら進むと思ってたけど、まるっきり進まず。

以前裁断した生地も積み上げたまんま。

裏地に使うパイル生地を買いに日暮里に行きたいのだが、昨日ガラスの瓶でヒビが入ってしまっていた洗面ボールにとどめのボディーソープ落下で破壊。
その代償として16万近い交換料金をマンション管理会社に払って交換してもらうか、自分で洗面ボールを買ってきて交換するか。。。
そっちの方が重要になってしまったので、明日は朝からIKEAに行かねば。
いつ日暮里に行けるのか。
悲しい状態であります。
連休前に洗面ボールが復活する事はあるのか。。。


IEKAつながり?で、この前買ったアイロン台。
ものすごく大きいんだけど、楽チン。
早く買えばよかった。
広げるとすごい広くて、場所をとるのが難点。

明日は一人でゆっくりとIKEA見れるんだぁ〜って気持ちで行こう。
そうじゃないと気分が沈んで無理ッス。