ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ウタマロ最高です☆

息子君が幼稚園に通うになってから悩まされてることが。
帰ってくると靴下がすごく汚い。
明らかに土の上をそのまま歩いてるだろう(=д=。)って感じの。
そして、週末に持ってくる上履きと外履きが汚い。

それをブルーキーとズックリンを駆使したが、結構色が残り気味だった。
ネットでいろいろ調べたら『ウタマロ』ってのを見つけた。
これは買ってみなくては〜と☆
単価が低いものなので、ネットで購入しないで近所で探そうと。
ちょうど実家に行った時にいろんな薬局が密集してるので、
どこかにあるだろうとウタマロ探しの旅に出た。

2件目の超デカいマツキヨで発見。

喜びのあまり2個手に取ってしまった。
そしてズックリンの隣に置いてあった『ちびっ子』が気になって手に取った。
だって、、、カネヨが出してるんだもの。
なんかすごく落ちそうな気がしない?
と、電車で帰るのも忘れウタマロ×2個、ちびっ子×1個を買った。

実際お家に戻ってウタマロ使って洗ったら…
あら…まぁ…素敵。
上履き真っ白よ。
靴下も真っ白よ。
毎日めんどくさいけど、ウタマロ使って靴下洗う☆
洗濯板買ってこなきゃ。