ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ダウン

昨晩すごい腹痛、悪寒、吐き気、冷や汗でダウンした。
よくこの症状になるんだけど、何だろう?
最近旦那さんも同じような感じになるのは誰かの( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪???
まあ、一日寝たら75%ほど回復したけど、12時間も寝てしまったのでよけいにダルいです。

昨日は旦那さんが帰ってくるのが少し遅いと言ってたいので、これ幸いと思い色々とやることを考えていたのだが、捕らぬ狸の皮算用であります。
皮算用禁止令を。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

親指の怪我はあと少し。
というか、今日全部抜糸してもらえるらしい☆
昨日は2針分抜糸してもらった。
早くこの包帯から解放されたいです。
でも、親指なしでキーボードとかを打ってきたので、親指が使えるようになったらどうなるんだろうか?
違和感あるのかなぁ?
早く抜糸してもらいたい。
どうせ家事をしなきゃならないなら、豪快に洗い物とかしたいデスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ