ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

回復

やっと親指が回復しました。
包帯が外れ、抜糸が終わりました。
これで普段の生活が取り戻せる( ノД`)
10日間頑張った。

そんな自分にご褒美のラガーです。
紅葉缶で秋を感じる♪

息子くんが逆にピンチです。
夜寝かしつけてた旦那さんが「息子くん熱がある」って言いだした。
その時は37.5℃だったんだけど、1時間後には38℃くらいの暖かさになってた。
ぐずることもなく、汗をかいて寝てるので様子見です。
明日は幼稚園休みだなぁ〜。
幼稚園大好きって言ってるからかわいそうに。
夏の疲れと、幼稚園の疲れかしらね。