ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ガリガリ君

我が家ではガリガリ君の梨味は定番。
冷凍庫に入ってないと旦那さんが無いの…と一言言います。
それだけ食べてるんだから…もちろんアタルよね♪
しかし、2年前くらいからアタリ数が減った気がするです。


そのアタリ4本分を交換しに行ってきた。
アタリを駄菓子屋さんで交換するのは気にならないけど、セブンイレブンで交換するのは少し恥ずかしいです。
でもセブンイレブンで買ったものだから、恥ずかしがってないで換えなきゃヽ(*´∀`*)ノ.+゚

で、交換してきました。
その1本は夜中に旦那さんに消費されていました。

☆I LOVE ガリガリ君