ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

1日で・・・

出店翌日の26日日曜は怒涛の勢いの予定ぐみをして疲れた。
まずは本牧駅で行われた
神奈川臨海鉄道 創立50周年イベント』であります。
貨物大好き♪な私をウキウキさせるイベントよね♪

もーちょっとどうにかならなかったのかな?と思うくらい
さみしい看板だったかな。

C56139待ちの息子くん。
熱狂的な大人の方に押され気味でも頑張ってるです。

普段入れない場所にいるので立ったので興奮してたです。
もちろん息子くんが・・・




私の興味は機関車ではなく、純粋にタンクやらコンテナであります。
エコレールマークはいつ見てもかわいい♪
本牧のイベントは初めて開催なので仕方ないかもしれないが、
運営・進行がお粗末な感じがしてたまりませんでした。
今度はスムーズに事が進むといいですね。

そして26日のメインイベント('◇')ゞ
京急ファミリー鉄道フェスタ2013』なり。
毎年熱やら、出店やらで行けなかったイベント。
今年こそはと意気込んで行ってきました。
京急は息子くんも熱が入ってるので楽しかった♪
本牧では早く久里浜に行こうよ〜って言われまくったので。。。


京急づくしだよ♪

京急のキャラクターの『けいきゅん』もいたんだけど
写真にお友達やらほかの子どもたちがたくさん写ってるので
京急サイトからお借りした(拝借)けいきゅんを・・・

扉に

屋根に

格納されてる車両に

塗装中の都営車両
なんだかエヴァに出てきそうなお顔してるよ(;'∀')

こんなのも。

本牧では何も欲しがらなかった息子くん京急イベントでは
欲しい〜欲しい〜って感じだった。
普段あまり買って買って言わないから新鮮。
『Bトレインショーティ京急電鉄1500形』
『けいきゅうトレイン収納BOX2100形』をお買い上げ♪
収納BOXにおもちゃをしまってくれません。
電車は乗るものらしく、自分が入ってます。

そして最終の臨時列車に乗って皆様のお見送りをうけながら
久里浜駅へと帰っていきました♪
来年も最終の電車に乗ろうって思ったです。

疲れたけど、楽しかった一日でした。
出店の翌日はこんな感じでした。