ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

はまってるもの

息子くんがはまってるというか、はめられたというもの。
それはスターウォーズであります。
旦那さまも私も好きなので、息子くんがはまってくれるとなんか嬉しい。

ことの発端は幼稚園の遠足で見たプラネタリウム
星を見たことを楽しそうに話してる息子くんのために旦那さまが
自宅でプラネタリウム見れるやつを買おう!と言い出したのであります。
本物志向にするか、R2-D2のものにするか。
散々悩みまくり、買ってきたのがR2-D2のもの。
星&スターウォーズ入門編には最適じゃないかね♪との事で。

その予想はバッチリでR2-D2に夢中な息子くん。
R2-D2が○○って言ってるよ』
R2-D2と一緒に寝るんだ』とご満悦。
そして、その後の東京ディズニーランドスターツアーズ。
もう完璧ハート撃ち抜かれたらしい(-ω-)/
毎日のようにyoutubeスターウォーズを見て、
DVDでスターウォーズを見てドップリ。

息子くん光る剣=ライトセイバーが欲しいと。
旦那さまも欲しいがゆえに、購入を即決断。
お願いだから部屋でやらないでくださいと言うと
それは無理との返答が。。。
テレビとか恐ろしいので寝室のみ振り回しを許可。


二人がライトセイバーなら、私はこれが欲しいと懇願。
ポテトヘッドのダースベーダー版。


めちゃくちゃかわいいんだ♪
スターウォーズグッズの何を買うか吟味した時にはたくさん陳列されてたんだけど、
夕方には残り数個となってた。
やっぱりみんなかわいいと思ったんだぁ〜と購入を決断。
ついで買いしてもらいまいた('◇')ゞ

どんどんスターウォーズグッズが増殖中。

こんなことよりも作業をしろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/