ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

発見♪

昨日お仕事で使う包装紙の全裁のサイズを調べるためにネットを検索してました。
そうしたら『包装紙 ダウンロード 無料』という検索履歴に遭遇。
気になって見てた見たら、なんとーー素敵なサイトを発見。

Mr Printables
子ども向けの紙もののサイトらしいのだけど、とてもかわいい。

ヘビ好きな私には最高のものであります。
ヘビを切り抜いて、指に入れて遊ぶもの。

この何とも言えない顔もよい♪

派手な柄と色は子どもにはわかりやすくてよい♪

息子くんはこのヘビをライトセイバーで斬りつけて倒してました。
その元にある私の指が負傷したよ。。。

その他にもフラッシュカードや紙人形とかいろいろとあった。
マット紙に印刷しまくって、用紙とインクがなくなりつつあります。

そんなことよりも自分の作品作りなさい(-ω-)/
と今日もいろいろな用事を理由に現実から目を背けております。
体調もすぐれないし、季節の変わり目?疲れ?ストレス?なんだろうね。
病院に行くべきだろう(=_=)