ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

久々の作業

今日は久しぶりの作業をしました。
と言っても、自分の作りたいものを作った感じです(=_=)
Creemaでご購入いただいたので、発送作業をしていたんだけど
何か一味足りないと思って夜な夜なゴソゴソと・・・

くるみボタンアイテムって感じ♪

一番小さい?サイズのパッチンピンを使って袋どめを作りました。

もちろん髪の毛にも使えるです。

このような感じで袋の口にパッチンをとめてます。


なぜか指輪。
ずーっと作りたくて作ってなかったアイテムの1つ。

大きな髪どめ。
あまり良い柄がストックになかったので、その中でもイケてるやつを。

なぜかイヤリング。
これも作ってなかったアイテムの1つ。

材料だけがたくさん散乱しておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

ずーっと家でゆっくりできる日がないです。
そろそろ家でゆっくりしないと、息が詰まるし、体も回復しないので
木金曜日は作業をしましょう。

土日のどっちかは赤レンガのハンドメイドイベントを見に行こう♪