ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

慌ただしく…

春休み、今年は予定が入ってないなぁ〜なんて思っていたら
毎日のようにガッツリと予定が入っていた。
予定がないなんてほぼありえないよね(-ω-)/

そんな春休みも終わったわけで、学校が始まり早3日目。
学校の係りもあり毎日早起きして頑張ってます。
朝っぱらから化粧してるから、夕方の顔にビックリ。

土曜日に行ったお花見は寒かった。

去年は早すぎて咲いていなく、今年は満開だが寒かった。

そして今年も私は鎌倉霊園にてトンビに食べ物を奪われた。
今年は襲われないね〜なんてみんなで話してたらやられた。
おにぎりの中にたっぷり入れていた鮭が散乱してるのがお分かりでしょうか?
私の足と芝生に鮭を飛び散らかし、おにぎりを奪い去ったトンビ。
いつも私ばっかり狙われる…というか、私しか襲われない(ノД`)・゜・。
どれだけドンくさいオーラを放っているんだろうかね。

いろいろなことがあった春休み。