ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました。

先日7日日曜日のArteVarieの会場にお越しくださったお客様
ブースに立ち寄って頂いたお客様、お買い上げいただいたお客様
商品の感想を伝えてくださったお客様
みなさま、ありがとうございました。


バタバタしてお待たせした場面が多々ありました、、、
お待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。
少しでも慌てないように落ち着いて接客できればな。。。と思っています。


また次回は11月24日のArteVarie会場になります。
またたくさんの柄の商品を並べられたらなぁ~と思います。
毎日コツコツと作業を頑張ります。


ありがとうございました。