ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

感謝です

赤レンガでお買い上げいただいたお客さま
ありがとうございました。
前日お買い上げいただいたお客さまに再度お買い上げいただいたりと、リピートしてくれる方が私にもいるんだ♪がんばろうと思いました。
幸せです。

日曜日の夜にブログを書こうと思ったらダウンしました。
眠くて・・・
メインPCが壊れたのでサブPCにメールデータを移行する作業をしたら、作業しながら寝てました。
旦那さんに「寝てるよ…」って何回言われたか。
今日は3日ほったらかしにしていた家事、PC移行作業、PC作業環境の構築、在庫管理、販売してたものの片付けetc…たくさんあります。
何から手をつけていいかわかりません。

次はちょうど一週間後の29日埼玉。
在庫が減ったものを作っていかねば。
がんばります。
明日には布が触れますように。