ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

焼きおにぎり

旦那さんの帰宅がすごく遅く、ご飯も食べてきたと。
そんな時は連絡よこせやぁ〜などと思うものです。
と言っても、寝かしつけた20:30〜0:00まで寝ていたのですが。
そこで残ったごはんをどうしようかと悩む。
今朝炊いたご飯だから、冷蔵庫に入れるのもなんだし、明日はお弁当だから朝炊きたいと。

そこで焼きおにぎり。
どうしてもおいしそうなので夜中に1個食べてしまった。
それを風呂上りに見た旦那さん
『俺も食う、食う、食う』と。
が、帰宅直後にお腹結構いっぱいっておっしゃいましたよね?と疑問。
結局残りの3個全部食べちゃってました。

焼きおにぎりは別腹ヾ(。・ω・。)
夜中に作るのは禁物だね。